« 管内閣の第3の道とは | トップページ | 菅さんの今後 »

2010年7月 8日 (木)

世界史

こんにちは 寝たろうです。

最近はほとんど書き込みしてないのに、毎日100件以上のアクセスがあります。検索サイトから来られるのですが、まぁ、ほとんどの人ががっかりして他に飛んでいかれるのでしょう(笑)

ワールドカップで、最初、ウルグアイとパラグアイの区別がつきませんでした。

チェコとスロバキアも今は別になってますね。

ネアンデルタール人と北京原人とは、昔は発見された場所が違うだけと思ってたのに、それぞれが、現人類とも、互いに別の「種」(属?)に属するものだったとは(同じヒト科なので交配は可能なのでしょうが)。

もう高校時代の世界史の知識はほとんど役に立ちません。

参院選ももうすぐですね。管さんがどこまでやれるかわからないけど、自民には戻ってほしくないという一点で決めたいと思います。

|

« 管内閣の第3の道とは | トップページ | 菅さんの今後 »

雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510700/48826999

この記事へのトラックバック一覧です: 世界史:

« 管内閣の第3の道とは | トップページ | 菅さんの今後 »