« 仙石官房長官に政治資金規正法違反の疑い? | トップページ | 仙石長官の件は政治資金規正法違反となるのでは? »

2010年8月30日 (月)

もう正面突破しかない

今日の新聞に、菅・小沢会談を鳩山さんが要請したとありましたが、少なくとも小沢さん側にはメリットは何もないと思います。

もし会談で小沢さんが不出馬で幹事長になったとしても、また、裏取引をした、闇将軍だと言われるだけです。

もう、ここは、正々堂々と透明に、正面突破しかない、と思います。

|

« 仙石官房長官に政治資金規正法違反の疑い? | トップページ | 仙石長官の件は政治資金規正法違反となるのでは? »

雑談(政治関係)」カテゴリの記事

コメント

 いつもご苦労様。今、ふと頭上を見上げたら寝たろう様の存在を発見。驚いた。
 おっしゃる通り。本来なら輪を広げていかなければならないところですが、14日を前に必死な日々、協力できないで申し訳ない。
 「情報リスト見ました。」かなり知りえている情報はありますが、必要であればいつでもお知らせします。今回、菅氏を担いでいる官僚、一部マスコミは不思議なことに小泉を担いでいた者たちばかり。仙石氏はその中心と言えましょう。負けるわけにはいきません。ちなみに鈴木さんの後はしばらくの間、千春さんで決定。宗男さんは先週から覚悟していたようです。今日の週刊誌を見ても分かるように、優勢であるからこその攻撃でしょう。

投稿: tomato | 2010年9月 9日 (木) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510700/49294931

この記事へのトラックバック一覧です: もう正面突破しかない:

« 仙石官房長官に政治資金規正法違反の疑い? | トップページ | 仙石長官の件は政治資金規正法違反となるのでは? »