« 菅首相の「1に雇用、2に雇用、3に雇用」は笑える | トップページ | 民主党代表選の票読みに関するマスコミの数字はどこまで信用できるのか »

2010年9月 4日 (土)

小沢さん支持と菅さん支持の議員をまとめた民主党議員情報のリスト

hikasuさんのブログで知りましたが、小沢さん支持か菅さん支持をまとめた民主党議員情報のリストです。

トルシエの世界世に倦む日々からの転載のようです。

これを見ると、民主党議員全412人中、小沢支持:216人、菅支持:140人、まだ中立:56人となっていて、小沢さん圧勝のようですね。

しかし、大新聞ではそうは書いてなくて、菅さんが追い上げてて僅差の良い勝負と書いています。これは、大新聞が菅さんを応援しようとして、民主党の党員やサポーターにそういう印象を与えようとしているのでしょうか。

鳩山さんも言ってましたが、TVで小沢さんが生で露出して、思ったよりソフトな感じで、しかも政策に詳しくて、一般の国民はびっくりしてるのではないでしょうか。

党員・サポータ票でも、小沢さんが圧勝するのだろうという気がします。

|

« 菅首相の「1に雇用、2に雇用、3に雇用」は笑える | トップページ | 民主党代表選の票読みに関するマスコミの数字はどこまで信用できるのか »

雑談(政治関係)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510700/49350019

この記事へのトラックバック一覧です: 小沢さん支持と菅さん支持の議員をまとめた民主党議員情報のリスト:

« 菅首相の「1に雇用、2に雇用、3に雇用」は笑える | トップページ | 民主党代表選の票読みに関するマスコミの数字はどこまで信用できるのか »