« 八木啓代さん(東京地検への質問状) | トップページ | 東京地裁による小沢一郎氏への無罪判決について »

2012年4月27日 (金)

民主党のサポーター登録の申込みしておきました

たった今ですが、初めての民主党のサポーター登録の申込み(申込書類の請求)しておきました。

理由は、今年9月の民主党代表選は実施される可能性が高いこと、昨日の無罪判決で小沢氏が出馬する可能性がかなり高まったことなどです。

西松事件で秘書が逮捕された頃(政権交代した総選挙の頃)に小沢氏のホームページにコメントなどしたことがあったので、その関係で、小沢氏の岩手の事務所から党員・サポーター登録の案内メールが10日くらい前に届いていました。

サポーターの年会費は2000円(党員は6000円)で、サポーターの申込は、全国どこの政治家の事務所に行なってもいいようです。サポーターでも党員でも代表選の投票権は同じです。

たった2000円で民主党代表=総理大臣を決めるイベントに参加できます。

貴方もやってみませんか?

もし貴方が大阪の橋下さんが総理になって欲しいと思ったとしても(僕なんかも小沢さんか橋下さんになって欲しいと思っていますが)、今の大阪維新の会の態勢だけでは到底無理であり、橋下さんに総理になってもらうためにはどうしても小沢氏の政治的手腕・小沢氏との連携が必要になると思います。

追記: 小沢事務所からのメールの一部、転載しておきます。

  さて、このたび2012年度 民主党党員・サポーター募集を開始いたしました。

  お申込みの流れ
    1 : 小沢一郎ウェブサイトより「お申込書」をご請求ください。
        →HP : https://www.ozawa-ichiro.jp/support/form_input.php?id=3
    2 : ご請求者に「お申込書」をご郵送致します。
    3 : お申込書にご記入の上、会費納入をお願い致します。

|

« 八木啓代さん(東京地検への質問状) | トップページ | 東京地裁による小沢一郎氏への無罪判決について »

雑談(政治関係)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510700/54568056

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党のサポーター登録の申込みしておきました:

« 八木啓代さん(東京地検への質問状) | トップページ | 東京地裁による小沢一郎氏への無罪判決について »